ラジコンボートの特選ムービーを随時更新!!!

ラジコンボートのスピード競技

スポンサードリンク

ちょっと懐かしいラジコンボート大会の映像です。時代は昭和です。湖でのラジコンボートのスピード競技の模様が収録されています。追走船からの臨場感あるオンボード映像もあり、非常に楽しめます!(登場する人や車の雰囲気もノスタルジックムード満点ですね)


RCボートレース大会
posted by スーパーラジコン 動画 at 04:26 | Comment(0) | スピードボート、レーシングボート

ラジコンボート プロペラ推進艇

スポンサードリンク

GPラジコンボート、プロペラ推進艇の走航ムービーです。グローエンジンの46クラスということで、大柄な艇ですが、大自然の中を軽快に、自由自在に航行しています。2ストのエンジンを全開にしているので、静かな航行は難しいですね。


Vortex 46 Nitro Powered RC Boat
posted by スーパーラジコン 動画 at 00:33 | スピードボート、レーシングボート

ラジコンボート クラッシュシーン

スポンサードリンク

ラジコンボート、クラッシュシーン集です。いずれの艇もグローエンジン搭載のスピードボートですが、ダウンフォースが足りなくて横転・転覆しているケースが多いようです。ウイングは必需品ですね。


model boat crashes
posted by スーパーラジコン 動画 at 23:12 | スピードボート、レーシングボート

ラジコンプロペラボート

スポンサードリンク

ラジコン、プロペラボートです。OSの2スト40を搭載。なかなか軽快に走航してますね。プロペラ推進なので、コーナーでドリフトなども可能です!!!


RC Boat with OS.40 engine!
posted by スーパーラジコン 動画 at 16:41 | スピードボート、レーシングボート

ラジコン電動パワーボート

スポンサードリンク

ラジコン、電動パワーボートのコンベンションの映像!!!各艇、素晴らしいスピードを発揮しています。搭載しているバッテリー(ニッカド&ニッケル水素)のセル数も半端じゃありません!!!


rc boat convention
posted by スーパーラジコン 動画 at 00:05 | スピードボート、レーシングボート
×

